そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

4月だね

4月ってこんなに寒かったっけ?

足が冷える毎日

 

いつの間にかマイスリー1錠5mgまで減薬できました

f:id:so_bo_ro:20220402130547j:image

半分にするのにやっぱり2ヶ月かかったな

とにかく2錠→1錠にはしたくて最初は焦ったけど、ここまでこれて一安心

これ以上減らすと眠れなくなりそうだしひとまず1錠を続ける予定

 

しかし1年前は半錠とか3\4錠でもすんでたのよねー

それを思うともっと減らしたいなと思ってしまう…

 

 

空腹感はあったりなかったりだけど、やはり食べる量はそこまでは変わらない

体重も3ヶ月ぐらい37kg前後で動きがない

これ以上は増えないのか?

 

自分より体重ある人が「すごく痩せてこれしかない」って言ってて、私は2kg増えてこれでもある方なんだけど、それでも痩せすぎなのか??とまた悩んでしまった

 

体重が増えたことがないから自分の適正体重がわからない

もっと増えるのか、今が痩せすぎなのか、それとも適正なのか

 

BMI16(39.5kg)は欲しいなあ(´・ω・`)