そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

最近の変化

暑すぎて昨日は死んでいた

本当にだるすぎてベッドから起き上がれなかった

夕方以降は気温が下がるせいか調子が良くなる

 

しかし夜中まで食べてその後なかなか寝つけないのは変わらず

眠剤の量増やすと翌朝脳が半分寝てるみたいになるしで依然悩み中

どうしたらいいんだ

 

よくなったことはごはん(米)の量が増えたこと

空腹感は相変わらずあるけどちょっとだけ弱まったような気がする

そのせいなのか?1800kcalは食べてるのに体重が42kgから41.3kgぐらいに減ってあんま増えなくなった

でも別にいいやってかんじ

ほんとは43kg〜45kgぐらいほしいけど、41kgでも私の中では快挙なので

 

あとお風呂入るのやめてシャワーにした

疲れないしお風呂洗わなくていいしでほんと楽

なんであんな毎日入ってたんだろ?

またひとつやらなくてはいけないと思ってたことをやめて楽になった