そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

前進?

今日は自転車でコンビニ行けた

私は毎日LAWSONの生ガトーショコラを栄養補助食品として食べてるので一日一本は必要なのです

賞味期限がそんなに無いので2本までしかまとめ買いできず、毎日のように夫に仕事帰りに買ってきてもらうのが面倒くさい&申し訳なくて

自分で自分のほしいもの買いに行けるって素晴らしいね

 

そんでチャリ乗ってて気づいたこと

暑い!

運動不足!!

SサイズのTシャツがキツい!!!

 

家の中では足が冷えてゆたぽん(レンジでチンする湯たんぽ)使ってたのに、外は長袖では汗かく暑さ

こんなに晴れてることも知らなかった

久々に着た長袖Tシャツもパツパツで余計に暑い

そして10kg近く増えてさすがに体が重い

自転車こいでたらもっと脚動かしたいなーって感じた

 

外に出るといろんな発見があるな…

 

空腹感あるからそんなに自転車乗ってられないけど、少し回り道して帰宅

そのとき「いけるかも」と思いましたね

なんとなくここから回復していくんじゃないかって

 

やっぱり41kg台になったのが自信になった

この調子でいけば来月には43kgいけるはず

 

不眠もひどいし腰もこってるし体脂肪率も27%超えなので少しは運動しようと思った次第