そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかしをやめよう10日目

途中フラッシュバックがあって、精神的な落ち込みからケーキ食べたり甘いパン食べたりしてやめてはいない

3日やめて1日食べてのペースかもしれない

結果めちゃくちゃ控えられてるし減ってるので成功です(※個人の感想です)

 

---おかしをやめて10日で感じた症状---

生理前〜生理中にめちゃくちゃイライラした

生理痛はそこまでではなかったのに生理中の空腹時に驚くほどイライラした

一瞬夫婦仲が険悪になったぐらい

こんなことは今までなかったので夫は災難であった

 

頭痛になった

普段めったにならないのに・・・

生理自体は軽かったけどいつもより症状に敏感だったような気がする

 

●フラッシュバックが起きた

泣いた。落ちた。うつだるさに襲われた

おかし断ちの作用とは思わないけど、広い目で見ればデトックスの一部だったのかもしれない

 

あとノドが腫れたりもしたけどあれは口内炎が腫れてたからかな?

 

---おかしをやめて10日で感じた効果---

○なんといっても毎日快腸!!ビバ快腸!!

もう腸活終わったのでは?

 

肌の調子が良くなった

しっとりしてざらつきを感じなくなってきた

夫に「ここから見ても肌がキレイなのわかる!」と驚かれたほど

 

姿勢がよくなった?

整体に行くと「肩が前傾してますね」って言われるんだけど、日頃いい姿勢を保つのが苦手というか無理で

それが最近は姿勢悪いのに気づいて直せるようになった

 

砂糖で血流悪くなったり筋肉が固まったりで姿勢が悪くなるらしいね

おかしやめて姿勢良くなるってのも不思議な話だけど

 

 

おかしやめてる反応が良くも悪くも出てて、効果を実感!

でも手足の冷え、寝付きの悪さは改善されないなー・・・

気長にいこう∟|∵|┐