そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかしをやめよう2日目

なんと今朝は7時半に起床!

普段は10時まで布団からでられないのに・・・

1億光年ぶりに夫に朝食を作ったら喜んでいた

 

私も朝食べてしかも快腸だった

私が朝が食べられてくださないのは1年に数回しか起こらない奇跡です

 

これはもしかしておかし断ちの効果なのか?!?!?

こんなに毎日が素晴らしくなるなら続けるよ!!!!

 

お昼は調子に乗って卵2個オムライスにしたら多すぎた

私は胃腸が弱ってるのでお昼もあんまり食べられない

満腹感と膨満感がすごい

関係ないけど膨満感のことずっと満膨感だと思ってて、(マンボウみたいでカワイイな)と思ってた

 

家から一歩も出なかったので、足湯、スクワット、踏み台昇降した