そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかしをやめよう1日目

記念すべきおかしをやめよう初日

前日お寿司(回るやつ)を食べすぎて明け方腹が苦しくて目がさめるほどだったので、とにかくもう食べすぎたくないと思って今日からにした

 

同時に冷え性改善生活も始めた

お灸やエクササイズなど!

腸活+温活スタート

私は甘いもの食べすぎで体が冷えてるらしい

 

私はなかしましほさんレシピのスコーンが、焼いたその日に全部食べ切るぐらい好きなんですが、今日も焼いておこうかめっちゃ迷いました

もしかしたら食べたくなるかも・・・

 

でもやめました

めんどくさかったから

もうスコーンも毎日強迫的に焼いてたし、疲れてたんですよね

 

ごはん食べて、デザート食べたいところをぐっとこらえて時間を空けてみる

するとアーラ不思議、満腹で甘いものが食べられない

夕方お腹空いてさつまいもの煮物を食べました

 

ごはんだけでこんなに満腹だったことに気づいて驚き

ここに毎日おかしをつめこんでたんだなあ・・・