そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

最近の私

まず①午後眠くなる

②寝ようとするが寝室の冷房をつけると腕がめちゃくちゃ冷えて眠れない、消すと暑くて眠れないを繰り返す

③体に緊張感があって、呼吸が浅くて苦しい

④いつの間にか寝てるんだけど、人の気配がして起きようとしてもどうしても体が起きられない

玄関や窓のカギが開いていて、誰かが侵入してきた気がする

起きて確かめたいけどどうしても起きられない

⑤そのまま寝て悪夢を見てうなされて夕方起きる

 

こんなかんじの日常となっております

 

②③は自律神経の関係なんかな?

 

けっこうしんどいのが④

この現象日中寝ると昔から起こるんだけどなんなん?金縛りみたいなもん?

 

昔うつで寝込んでたとき、薬のんで午後眠くなって寝るといつもこうなってたから薬のせいだと思ってた

 

頭では起きてて何度も体を起こしてるつもりなんだけど起きられないんだよね

脳と体が分離してるかんじ

 

でもこの状態になるときって過渡期のときなのでわりといいんじゃないかと思う

自分的には成長してるから眠くなるのかなと思ってる

 

なんといってもおかしが!!

食べたくならない!!!

マジか!!!

 

てごたえを感じる…

 

お腹は空くし食べるとすぐ腹いっぱいになるのは大変だけど、食べられないよりは断然いいかなと

 

いろんな面で変化を感じる