そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

激怒、耳の夢

ゆうべ夫に嫌なことを言われたのでめちゃくちゃキレてしまった

そのまま眠剤を飲んで寝るつもりが引き止められたので意識朦朧とした状態で話し合いになった

悪者にされるのが嫌なこと、小さい頃死にたかったこと、最近夫の暴言を聞くのが辛かったこと、今後関わりたくない人がいることなど、溜め込んでいたことを全部吐き出した

眠剤を飲んでいたのでちゃんと説明できていたかどうかわからない

 

夫は謝ってくれたけど、私の反応が過敏だとも言っていた

「上から目線」とか「今殴りたいと思ったでしょ?」とか言われると、勝手に加害者にされたように感じて泣くほどムカついてしまう

なんでそんなに許せないんだろうな

 

その後眠れず、なぜかお腹が空きすぎて朝5時に起きて食べて、眠くて辛くて死にたいと思った

最近死にたさしかない

 

でもその後眠くなって寝て、耳がところどころ壊死している夢を見た

耳にたくさんつけてたプラスチックのピアスを全部外したら、膿が流れ出してきたので耳を洗浄した

そしたら耳の中から大量の耳垢が出てきて「これで自分の声が聞こえるようになった」と思った

私は人目をひくためにたくさんのピアスをつけていたせいで耳をボロボロにして、自分の声が聞こえなくなっていたんだなと思った