そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

強制終了中

こないだの夜、突然苦しくなって号泣した

いつもは「あのときのあれが悲しかった」というフラッシュバックで泣くのだが、そのときは「辛い!!」が塊でぶつかってきたようなかんじだった

気温下がって生理前なのでとにかく毎日がだるくて死にたさがひどい

今日は天気いいから多少マシだけど

 

マイスリーがなくなってきてるから病院に行かなきゃいけないのにどうしてもしんどくて行けない

本当にギリギリだ

この「薬を切らせないから病院に行かなきゃいけない」っていうのが辛い

眠剤無くてもいい生活がしたい

 

 

一年前の今頃どうだったんだろと思ってブログを読み返したら、昨年末に「来年は運動して社会復帰したい!」って書いてて全然できてなくて草

運動はずーっと「やらないと」っていう強迫観念があって、本当に時間をかけて「やりたくない、やらなくていい」と思うようになった

私には「これをやらなきゃ」をやめるためにこれだけの足止めが必要だったのだろうと思う

今もその最中だ