そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

不調の波、37kgの壁

ここ最近調子良かったのに昨日ガクッと調子悪かった…

久しぶりの強い倦怠感と疲労

 

こないだカロリー計算してみたら摂取カロリーが少なくて、特に炭水化物が足りなくて焦ってしまった

それでちょっと無理してコーンフレークを食べたら翌日胃が重くてお腹が空かない

 

体重が増えない、でも食べられない

運動したい、でも動けない

それでどうしたらいいかわからなくなってしまった

 

食べられないなら食べなければいいし、動けないなら動かなければいいんだけど、「痩せるのでは、悪化するのでは」と不安になって「やらなくては」と強迫的になってしまう

 

あー

 

38kg台にならないかな

 

2ヶ月ぐらい37kgを前後してて増えなくて焦る

 

食欲も体調も日によって違いすぎて疲れる

食材をたくさん買いこんだらお腹空かなかったり、逆に油断してたら急にお腹空いて食べるもの無かったり

 

せっかくチョコクリスピー買ったのに食べすぎで胃が痛くて食べられない(´;ω;`)

 

カロリーや体重や栄養が気になって、食べることからなかなか自由になれない