そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

発熱、食べない勇気

先週朝起きたらノドが痛くて、またホルモンバランスか?と思ったらどんどん寒くなってきてあっという間に38℃台になった

 

f:id:so_bo_ro:20230704160218j:image

滅多に熱が出ないので記念撮影

 

その前に夫がカゼひいて熱出してゴホゴホしてたので原因は明らかだった

翌日熱は下がったけどしばらくまともに食べられず、食べるのをやめてら今まで無理して食べすぎだったんだなとよくわかった

作るのも食べるのも苦痛なのに、夜中にお腹が空くのと体重が落ちる恐怖があって苦しくても食べていたのだった

ここ数ヶ月何を食べてもお腹痛くなるのは胃腸が限界だったからだったんだなーと思う

熱がある間は本当に少ししか食べなかったから胃腸の調子がめちゃくちゃよくなった

食べるようになったら元に戻ったけど

それからは無理して食べないようにしてる

 

熱が下がったら今度はまた舌とノドが腫れあがった

その後はとにかく疲労感で動けない、朝起きたときノドが痛い

あと目と鼻がかゆくてくしゃみが出るんだけど今度は何?かゆすぎて眠れないんだが

新たな症状が追加された