そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

コーンフレーク

排卵予定日をすぎて4日も経つのに胃のハリと便秘があるのは何故

お腹が空かない

空いてるのかもしれないけど胃がはっててよくわからない

お腹がスッキリしたら急にお腹空きそうでちょっと恐ろしい

 

先週ぐらい?はお腹空きすぎて非常食のプロテインバーも食べ尽くしてしまい、バナナもヨーグルトも食べ飽きたしどうしよ〜と思ったときに

そうだ、コーンフレーク食べよう

と思い立った

 

私の食事だとタンパク質は摂れてるけど炭水化物と食物繊維が圧倒的に足りなくて

コーンフレークだったらどっちも摂れるしおかし感覚で食べられていいかも!と思ったのだ

 

買った直後に胃が張ってあんまり食べられなくなったが…

 

それでも合間に食べたら新鮮においしくて正解だった!

こうやって食べるの何年ぶりだろ

正直コーンフレークとかシリアルって甘いと体に悪そうだし冷えそうな気がして自分では買わない物だった

今や偉大な救世主

食物繊維は思ったより少なめ

 

フロスティだと甘すぎて食べれないかもと心配だったけど、ごはんでなく間食として食べるのでフロスティでちょうどよかったです

ケロッグのなつかしの味

 

グーレイトー🐅

 

 

減薬は3/4錠減まできました!

2錠→1.25錠

1錠になるまでもう少し!

 

ここまで減っても朝の眠気と日中体を動かすのが億劫なのはあんまり変わらないかな

眠剤のせいではないのかなー

以前より頭と体は動くようになりました

 

まだまだ寒暖差ある日が続くね