そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

不調再び

明日病院行くぞ〜と言いながら当日になったらだるすぎて結局行けず

また外にも出られず机に向かう元気もなく、一日中ゲームやって寝るだけの生活に逆戻り

ぴえん

しかし豚の角煮を作ったりできてるので、逆戻りしつつも前よりはよくなってるなというかんじ

 

とにかく毎日胃が痛くて食べる量が減って、体重が40.9kgに減ってた

まあでも41kgぐらいあればいいか…

前は数百gの増減で一喜一憂してたのにこれは成長

 

久しぶりにカロリー計算したら一日1500kcalぐらいで、これぐらい食べてれば増えるはずなんだけどな?

まあそのうち胃腸の調子が良くなったら太るかも

 

前より「細くてもいいか」と思えるようになったけど、「もっと太ってもいいよな」とも思う

健康的になることを許可してもいいんだよなって

私は43kg超えたことなくてそこが限界な気もするけど、45〜46kgを目指してもいいんじゃないか

目指すのは自由だし