そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

お腹空かない

全然お腹が空かないわ

 

そんなに食べてないのに食後苦しい…

痩せてたときの飢餓感がようやくおさまったってことなのかな

37kgで打ち止め?

これ以上増えないのかしら…

 

 

友人から連絡があって、面白そうな企画があるから興味があったら参加しないかと誘ってくれた

ありがたい…!

しかし、今の私には何もできない…

ので残念ながら断った

 

確かにその人と私で組んでそれをやったら面白くなるだろうな、という案件だった

こういうことやってみたいっていうイメージがわいてきて…

うーん、今手を動かせないのが悲しいやら悔しいやら

 

その友人は春から新しくできる職場で新しいことを始めながら今までのスキルを活かしたこともやるそう

すごいー適職!と思った

そんな風にその人に合った道が突然拓けることもあるんだなあと感動

 

また私にも来るのかもしれないな、そういうときが

いつになるやら