そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

空腹感が消えない

恐ろしくお腹がすく期、再び

お腹がすくっていうより空腹感が消えない

 

前は満腹になってもすぐお腹空くってかんじだった気がするんだけど、今は食べても食べてもずっと空腹感がある

 

どうしたらいいんだ…?

 

満腹なのにお腹すきすぎて何もできないし何も考えられない

 

こんなんでカウンセリング受けられるんだろうか?

あと5日なのだが

このままだと一時間食べないで人と話すのも無理なかんじだ

 

とりあえず来月の予定だった2回目のワクチンはキャンセル

実家にも戻るかもしれないと連絡した

 

でも実家帰ったところで食欲が落ち着くわけでもないしなあ…

台所の勝手も違うし、なんか実家に戻る方が億劫なような

 

親に甘えたい気持ちはあるし、むしろこの飢餓感はそこからきてるんだろうけど

 

たぶんこの空腹感は食べることでしか治らない

過食症でもないし、仮に過食だったとしても薬で治るわけではないし、もう今の私は食べるしかないんだよね

 

とりあえず早めにSOSを発信して、今ヤバくて辛いというのを家族に伝えておこう…