そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

グリシンパワー

今日はパスタが食べたくて、よく行ってるイタリアンのお店へ

 

食べたかったカルボナーラが食べられて満足!だったのですが

ここは前菜もあるのでパスタ食べながらすぐお腹いっぱいになってしまった…

 

悲しい…

前は食べ切れたのに、早い段階でお腹いっぱいになってもう食べ切れないかもというあのプレッシャー…おいしいのに…

 

このプレッシャー感じたときって全部食べる頃には食べすぎて必ずお腹壊す

 

でもティラミスまで食べたよ

 

案の定腹痛くなったよ

 

でもなんで痛くなったかというと、前の夜、寝る前にフルーツサンド食べたからなんだよね

 

そりゃお腹壊すよ

さもありなん

 

グリシン飲むと眠気となぜか空腹感がやってきて「眠いけどお腹すいた」という状態になる

寝る前に肉炒めを食べたこともあった

 

グリシンはどうも私の食欲を増進させるらしい

まあいいことかなと思ってたけど、なんかこまめにお腹空くんだよね

だから少し食べてまたお腹すいて、でも胃腸が追いつかなくて一回に食べる量が減って回数が増えてく感じ

 

そうすると外食で一度に量食べるのがキツい…

外で美味しいもの食べてお腹痛くなるのは嫌だな〜

 

今日からグリシン半分にします