そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

グリシン

f:id:so_bo_ro:20210802102908j:image

安眠効果があるというグリシンです

サプリ買うのはこれで最後

 

レビューで甘いってあったので事前にオブラートを用意しといて正解だった!

 

夜飲んで一時間?経つと頭がぼんやりとリラックスしてくる

 

23時ぐらいになると眠気が…!

 

これは眠れる!

 

と思いきや眠れない!!

 

あーなんかこのまま眠れそうーって思って眠剤飲まないで横になるんだけど眠れなくて眠剤飲んで、眠れそう→眠れない→眠剤追加、を繰り返して結局一時すぎてるしいつもより眠剤飲んでるし

 

ただ寝付けないときに余計なこと考えすぎてネガティブになってくのが緩和される気がする

嫌な気持ちになりづらい

 

それだけでもかなり効果あるなー!と思うので続けたいと思います

 

寝つけないのは暑すぎるからかも…