そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

デエビゴ

2回目のK病院

寝つきが悪いことを相談したら、最近出た薬で他の患者さんにも評判がいいのがあるから変えてみない?と言われて、デエビゴという眠剤を処方してもらった

 

私は薬効きすぎ芸人なのでまず半錠を飲んで横になる

寝つけないし、突然「夫は宝…感謝…」と感極まって泣いてしまう

 

もう半錠追加

悪夢にうなされる

トイレに行ったら体がふらつくし、めちゃくちゃ不安で恐怖も感じる

 

それでも寝つけないので半錠追加

体が痙攣し始める

口がガタガタいうほどの震えで、「これが一晩中続いたらどうしよう」とまた恐怖に襲われる

「自分が自分でなくなってしまう」という気持ちに(これは薬の作用でなく潜在意識から出てきたものかも)

 

明け方マイスリー1/4錠を飲んでなんとか寝る

 

全体的に悪夢のような夜だった

デエビゴは悪魔か

 

 

あー不眠て困るなー

マイスリーは眠れるけど異常行動してしまうし(しかもあんま覚えてない)

またルネスタにしてもらおうかな

 

眠剤が切れると病院に行かなきゃいけないのもめちゃくちゃめんどい

眠剤が頓服にできたらいいなあ