そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

生活変えたい気分

Awarefyってアプリ使って行動認知療法始めた

行動認知療法は前から専用サイト見てたまに課金してやってたけど、アプリだともっと気軽でわかりやすい(ただアプリも課金しないとほとんどの機能が使えない)

これやってたらなんか生活変えたいなって気持ちになってきた

 

過去の終わったことに本当にいつまでもいつまでもイライラしてしまうので、さすがにもう終わりにしたいと思い始めた

深呼吸するとかアロマオイル嗅ぐとか、ちょっとでも気分が変わるような行動を心がけたりしてる

たしかになんかしら動いてるときは気が紛れてるかも

 

もうこの生活飽きたな〜

さすがに来年は外出られるような気がするけどどうなるか全然わからない

自分の人生や体調は予測もコントロールもできないものなんだと病気で学んだ

 

でも元気になったら今住んでるエリア以外の人と会おうって決めてる

もうここの人間関係は限界

外に出て行きたい