そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

パンジーその後

植えたときスカスカが気になってたパンジー、その後大きくなったので全然大丈夫でした

むしろパンジービオラは倍の大きさになるので植えるときはスカスカぐらいがいいらしい

 

2022/10/16

f:id:so_bo_ro:20221226135720j:image

2022/11/6

f:id:so_bo_ro:20221226135828j:image

パンジーがどんどん咲く姿にはほんと感動

グレコマもアリッサムもモリモリで今年一番気に入ってる組み合わせの寄せ植え

 

 

f:id:so_bo_ro:20221226140000j:image

息絶えそうだった姫秀麗は寒くなって室内に入れたら大きくなり始めた

今は天気のいい日の日中だけ気まぐれに出してる

こちらもぷくぷくでかわいい

 

 

ジニアはさすがに枯れてきたけど、ペチュニアカリブラコアはまだ花が咲いてて処分できない…

このまま冬越す可能性あるかな?

リシマキアが変色してるんだけど寒くて色変わってるだけなのか枯れてるのかがわからない

無事だといいな