そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

食べるのもトレーニング

筋トレしてる人が「食べるのもトレーニングだ!」

と言ってるのを見ましてね

 

ほんとそうだなー!と思って

 

だから、食べる量って筋トレと同じで少しづつしか増やせないんだと腑に落ちた

たぶん今の私、急に筋トレ量増やして過労になってるのと一緒

食べる量が増えて胃腸が疲弊してるんだ

 

今タンパク質の量が増えてるから、それに慣れるまで朝は抜くことにした

 

抜いてもくだすけど😇

 

しかし血液の数値が良くなって、くだす要素はないはずなんだけどなぜくだすのか

病院の先生いわく栄養も足りてるし胃腸も強いらしい

血流が良くなれば消化吸収が良くなって太るはずと言われてたのだが〜〜〜

 

( ´_ゝ`)???

 

自分、健康的に太って胃腸も強くなりたいっス!

 

確実に腹回りに肉はついてきてるんだけど、こないだ店先で全身鏡見たら自分が細くてびっくりしちゃった