そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おかし変えた

意外におかし変えて6日ぐらいたつんですよ

食後はドライフルーツ+ナッツ

物足りなければカカオ72%チョコをプラス

それかヨーグルト+無糖ジャム

 

ミルクティーにジンジャーシロップ入れたのだけで満足することもある

 

すごい

 

砂糖激減\( ˆoˆ )/

 

唯一砂糖入ってるカカオ72%チョコの存在は偉大

これを食べられることが心の支えになってる

 

とりあえず食後におかし(マフィンとかスコーンとかケーキとか)食べて止まらない習慣をどうしてもやめたかったので、やめてはいないけどこの変化は順調!と思うことにする

 

ルイボスショックで2日ほど腹痛だったせいで、効果が出てるのかはよくわかんないけど

 

あとタンパク質を摂るように少しだけ心がけてる

紅茶を半分ルイボスに変えたり牛乳も少し減らしてみたり

 

今の私には上出来!