そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

なかしましほ

なかしましほさんのおやつが好きでネットのレシピで何度も作ってきたけど、ちゃんと本を見て作りたくなったのでこちらを購入

 

f:id:so_bo_ro:20210131141626j:plain

 

私はバターと砂糖を(恐ろしくて)分量通りに入れられない病にかかっているので、このヘルシ〜なレシピは大変助かる

 

やっぱり簡単でおいしい!

ネットで見て作ってたときよりおいしく作れる気がする

 

今のところ作ったのは

●抹茶マフィン

ブルーベリーマフィン

●チョコレートケーキ

 

3種類しか作ってなかったわ

毎日のように作ってるからもっと作ってる気でいた

 

ネットのレシピで何度も作ってるやつ

●ごつごつ全粒粉スコーン

●りんごマフィン

●バナナブレッド

 

豆乳の半分を牛乳にしたり油の半分を溶かしバターにしたりしている 

最近の日々の楽しみ