そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

完全流産おめでとう

病院で検診

手術に怯えていたが無事子宮がきれいになっていて本当によかった…

これで通院も終了

もうしばらく病院行きたくない

疲れた

 

「次の生理が来るまでとにかく性交渉はしないでください。生理2回目までは避妊して」

と言われたので

「一回来たあとは避妊すれば性交渉していいってことですか??」

と聞いてしまい、すごく性交渉したい人みたいになってた

 

妊娠してパニックになって一週間であっという間の流産

流産したことよりも過去の様々なことが思い出されてめちゃくちゃ悲しくて、胎嚢と一緒にどんどん流れていった

 

もはやこれは禊だったのか??

と思うほど

 

出産は最大のデトックスと聞いたことがあるけど流産もそうなのかもしれない

一瞬だったけど貴重な体験だった

 

たくさんのことに気づかせてくれたそぼろちゃん(仮)ありがとう!

またねー!

 

f:id:so_bo_ro:20210221175536j:image

帰り道で虹🌈