そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

生理再開

今朝めっちゃくちゃ眠くて、あーこれは起きるの無理…とあきらめて昼すぎまで寝て起きたら

流産から30日ぴったりで生理キターーーーー!

 

あんなにだるくて辛かったのに、生理がきたら自然に完全流産できたし1ヶ月で生理も来たし、順調な流産だったなーと思ってる私がいる

 

流産は小さな出産ていうけどそう考えると安産だったかも

 

ちゃんと回復しててすごいな身体

改めて自分の体はちゃんと機能してるんだと感心+感謝だわ

 

夜のおかしやめて快適だったので、今日は昼のおやつもLAWSONのドライフルーツ&ナッツにしてみた

先日クッキーをディスったのでLAWSONスイーツの名誉のために言っときますが、これはおいしかったです( ˙༥˙ )モグモグ

コンビニでドライフルーツ買えるのはありがたいね〜