そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

不調とスパニッシュオムレツ

今日もだるい

ずっと寒くて体が動かないの辛いなと思ってたけど暖かくても同じだったわ

 

だるいのになぜかお昼に手間のかかるスパニッシュオムレツを作ってしまう

作るたびに何食べ9巻を開くのがめんどいので、自己流アレンジが入ったレシピを記しておく

 

❶じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、ハムなどを炒めて火が通るまで待つ

❷たまご4個に塩4つまみ、コショウ、チーズをいれてよくかき混ぜる(泡立て器推奨)

❸フライパンの具に顆粒コンソメ小さじ1入れる

❹フライパンに❷を入れてふたして5〜6分

❺ひっくり返して2〜3分

できあがり🍳

 

これで力尽きました

すぐお腹いっぱいになって食べられない!

2切れ食べて昼食終了…

 

最近食べるのも作るのも疲れるからまたおかしやめたいと思ってるんだけど、食事もろくにとれてないしおかしでもいいから食べた方がいいような気もする

 

起きてるのもしんどくて午後は横

スーパー行くつもりだったけど無理

夕飯がないので詰んでいる