そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

グリシン飲んで3週間

昨日今日と昼すぎまでぐっすり寝た

そして相変わらずお腹がすく〜

昨日はなんとおかしを食べたくならなかった!

 

やっぱグリシン効果けっこうあるのでは?て気がしてきた

薬と一緒で最初の2週間は効きすぎてたのかも

 

凄まじい胃痛とイライラはおさまって、日によるけどコリも出づらくなった気がする(こるときはこる)

不眠は変わらないけど

 

よくわからんけどグリシンてタンパク質なんだよね

それが私にはよかったのかなあ

 

相変わらず寝る前、23時ぐらいにお腹が空いて夜食を食べてる

それで次の日の朝は何も食べられず、どんどん後にずれこんでいく…

午前中は本当〜に消化できなくて困る

これも改善されるといいんだけどなー

 

まあでも、なるようになるような気がしてきた

少しづつ食べられる量もタンパク質も増えて、おかしも減って、体調もよくなるんじゃないかなと

 

もう少し動けるようになったらグリシンプロテインにしてみたいと思ってる

あと砂糖が減ったら自分にどんな変化があるのかめちゃくちゃ興味深い

 

しかるべきところに落ち着くでしょう

そのうちね