そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

少しづつ

トリプトファンが合わなかったので、朝起きたら日光浴びるとか散歩するとかのセロトニンが増えそうなことをを地道〜に実践している

が、特に寝つきは良くならないしむしろ中途覚醒が多い

生理前のだるさ眠さイライラなどの不調も相変わらず

 

でもなんだかんだで午前の散歩は続いてるし、快腸の日が増えて布団に入る時間も早くなった

少しだけど朝食が食べられる!

ので、多少は効果出てるのかもしれない

 

洋服もメイクもどうでもよくなってしまった

好きだと思ってやってたけど、人によく見られるためにやってたのかもしれない

 

運動や仕事、結婚、旅行、買い物、センスのいい場所に行ったり、華やかな人と知り合いになったり

自分の価値を上げるために必死だった

でもしんどくなってもやめる勇気がなかった

だから病気になって強制終了になったんだと思う

 

振り返ると自分のまわりも、一見活躍してるのに自分の価値を上げることに必死な人ばかりだった

だから自分や人のことを簡単に貶したりバカにしたりするんだと思った

 

今は不思議と自分が持ってないものを持ってる人を見てもなんとも思わない

本当に人に上も下もないんだなあということが少しづつわかってきた