そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

顔じゃない

顔の良し悪しで人の価値は決まらないということがやっとわかってきた

文字にすると当たり前のことだけど全然納得できてなかった

でも私はそもそも昔からイケメンが好きじゃないし、むしろ不完全なものや異常性がある人の方が輝いて見えると思ってたことを思い出したのだった

なのに自分のことは「もっと容姿がよくないとダメだ」と思ってしまってた

母親の「顔が良くないと価値がない」という価値観から解放されるのにここまで時間かかったってかんじ

 

そういう風に思えるようになった割にはイライラしてだるい

ついこないだまで生理で調子悪かったのに今度は排卵前で調子悪い

ホルモンバランスの乱れがしんどいのは回復期のせいなのか加齢のせいなのか…

後者だったらキツイな〜

 

なんやかんや毎日食べてるのにあんまり体重増えなかったんだけど、ようやく43.2kgと初の43kg越え

あと2kgほしい