そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

トリプトファン断念

トリプトファン飲むと日中はめちゃくちゃ眠いのに夜は全く眠れず、中途覚醒しまくって精神状態も悪くなった

次の日1/4錠にしたら多少症状が軽くはなったものの同じような感じになったたので2日で断念

私には合わなかった………

やめた後も妙に眠い

 

まあでも最近は起きる時間が少し早くなったり、朝少しは食べられるようになったり、本当に少しだけ外に出られるようになったりと、回復傾向ではある

意欲は出てきてるのに体がついてこないのでモヤモヤする

もう家の中でやることなくて退屈だ〜

 

人と交流したいけど交流したい人がいない

自分が友達だと思っていた人のほとんどが、心の奥底では会いたいと思ってなかった

「この人は大切な友達だ」と信じたくて、自分にずっとそう言い聞かせていたけど実際は執着だった

友達が自分から離れていくような気がして怖かったけど、離れていたのは私の方だったのだ

 

特に大学時代は私にとって一番楽しい時だったので、その頃からの友達を大切にしたかった

でもやりとりしてみても気持ちが盛り上がらない…なんだか遠くに感じる

あれはもう過去で、あのときの距離感ではない

ああ私の大学時代は終わったんだなと思った

 

大学時代に限らず、どんなに楽しいときを一緒に過ごした友達でも同じ関係がずっと続くわけではないんだと実感した

私もみんなも残酷なほど変わっていくのだ

本当はもう終わってて合わない関係を引きずっていたから新しい人間関係が拓けてこなかったんだろうなと思う

 

自分の中の合う合わないに正直になったら友だちがほとんどいなくなった

これから先どんな人間関係になるんだろう