そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

高校の友達

また高校時代の友だちが夢に出てきた

友達3人がいて、混ぜて欲しいのに入れない夢

 

私が大学に入ってギャルに転向して男ウケを狙ったりクラブで遊ぶようになったらいつの間にか嫌われていた

メールしても返事がなくなって最終的には受信拒否された

いろいろあって敬遠されてた子がいたんだけど、その子とはFBでつながってるのに私だけ拒否されたこともショックだった

なんでそこまで嫌われたのか未だにわからない

何も言われず静かに拒絶されていった

 

特に迷惑をかけた覚えはなくて、これといった心当たりがないから余計に気になる

そのとき迷走してたからなんか変なことを言ってしまったのかもしれない

「最近おかしいよ」みたいなことは言われたような気がする

やっぱり私の痛い姿を見てひいたのだろうか…

 

でも友達の1人は私がキャバクラで働くといったら反対してたのに、結局その後自分も働いていた

もう1人は私の家にあった村上春樹岡崎京子の本を見て「意味わかんない。また変なの読んでる」と言ってたくせに数年後愛読書だと言っていたらしい

しかも私が高校のとき好きで、さんざんブサイクだとバカにしてた男となんと結婚したのである!!!!

あれだけ私のことをB専だのブサイク好きだの言ってたのに…????

 

私のことバカにしてた割に同じことしてるよなー…と呆れる気持ちもあって

だったらなおさら引きずる必要ないのに夢には繰り返し出てくるんだよね

なんでだろ