そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

成熟する覚悟

病院に行くのがめちゃくちゃ億劫で先延ばしにしてたんだけど、拒食症の症状のところに「成熟拒否」「女性性の拒否」ていうのがあってハッとした

 

私は幼児体型が生育しきれてない象徴のようでずっとコンプレックスだったんだけど、実際そうだったし実は自分で望んでそうなっていたんだと思う

 

多分、病院に行きたくないのは食べる量が増えて、回復したくない自分がいたから

治療を拒む自分がいたからだと思う

あと待ち時間がめちゃくちゃ長いから

 

でも私は成熟した女性になる、太ると決めた

 

だから病院に行って、消化のことを相談して、整腸剤をいっぱいもらってきた

漢方と合わせて7種類!こんなに飲んだことない

どれもそんなに大きな作用の薬じゃないらしいけど

 

 

が、翌日くだす😇

 

もう何してもくだすね

 

それだけ今まで食べることを抑えてたってことなんだと思う

30年近くこうだったんだから、そんなにすぐに変わらないよね

同時にこれが摂食障害からの回復でもあると思う

 

病院との治療方針も

不調をどうにかしたい→体重を増やす

に変わってきた

 

病院と薬をしっかり頼って体重を増やそう!

先生いつもありがとう!

待ち時間長いけど!