そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

更新期

自分の全てが古く野暮ったくダサく見えるときが定期的にあって、今がそれ

過渡期過渡期なんである

 

全てって言ったけど、正確には髪型とメイクと洋服

たぶん成長・加齢と共に今までの物が似合わなくなってくるんだと思う

私はその波が割とハッキリしていて、この周期がくると一気に鏡の中の自分がモサっとする

 

こういうときはバージョンアップのときなので髪切ったり新しくコスメや洋服を買ったりするときだと思ってる

しかし全部やったらお金がかかる…ので勇気がいる

 

ここ3日ほど排卵期だったようで、胃のハリと眠気がひどくてあんまり食べられなかった

そしたらついこないだパンパンで入らなかったデニムがスポっと入ったのでびっくり

体重はかったら36.7kgだった

前はかったとき37.2kgだったのに〜

500gは簡単に前後する模様

 

しかし500gでけっこうサイズ感変わるのね

でももう22インチは無理…

37kg台の壁がなかなか越えられない

 

でも暖かくなってso happy

できるようになるまであと1年ぐらいかかるかもと思ってたネイルを塗ったりメイクスポンジを洗ったり新しく花を植えたりといったことをしています