そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ようやく…

空腹感が落ち着いて夜中まで餅を焼いて食べなくてもよくなりました

そしたら43kgまで増えた体重があっというまに41.7kgに

簡単に1kg以上減った

でももういいや、食べるの大変だったし

 

前の拒食回復期のときもそうだった

42、3kgまでいったらそこから食べても増えなくなった

そして数年後には34.5kgになってたけど

まあそこまでは戻らない気がする

 

こんなに苦労して太ったのに、社会復帰したときに「痩せすぎ」って言われたら精神崩壊してしまうかもしれない

結局細い自分を受け入れるところまではいかなかったなあ

自分の体型を受け入れて堂々としてたら何も言われない気もするけど

 

みんな、細い人見てもガリガリとか言わないでマジで!

本人は悩んでるかもしんないし病気かもしんないから!

あと自分のことデブとか言うのもやめよ!

自分の体型貶してると他人の体型も平気で貶すようになるから!

私も気をつける!