そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ワクチン接種から一週間

ワクチンのせいなのか、今日も体が重くて辛かった

 

すぐお腹が空くのに起き上がれなくてどんどんお腹が空いていく

起きて作るのも食べるのもしんどい

これが辛かった

 

とにかく家事もしんどくてメンタルもヤバくなってしまい、「他の人も『こんなにしんどいなら生まれてこなければよかった』と思うのだろうか」と思って泣いた

いつもの鬱ならデパス飲んで旦那が帰宅するころには普通になってるのだが、今日は旦那の前でもボロボロ泣いてしまった

 

やはり副反応なのだろうか…

 

この一週間料理がキツくて失敗ばっかりだった

簡単な副菜作るのも一苦労だったな

 

 

とにかくお腹が空きすぎて限界を感じたので、ついに迷ってたプロテインを購入

 

そしたら旦那が「健康のためだから家計から出すよ」とプロテインを買ってくれた!!

やさしみありがたみ〜〜〜〜〜

 

これで小腹が満たせるといいなー

 

 

体重計ったら35.1kgだった

 

こんだけ食べて35.1kgか…と思ったけど、2ヶ月で1kg増えたことになるのでなかなかの前進

 

ここ2年ぐらい35.1kgがMAXなのでここを越えたら結構な快挙だ

 

でもすごいのはこんだけ食べてくだしてない、快腸ってことなんだよね!

 

プロテインも買ってもらえたし、順調じゃないかと夜になったら思えるようになってきた