そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ランニングで気分爽快

やりました!

念願だったランニング!

 

ていっても歩くのと小走りを交互に600㍍ぐらいですが

合計で1kmぐらい

 

本当は走る直前までお腹痛かったし体力にも自信なかったけど

今日やらないとまた「やりたいのにできなかった」ってモヤモヤするなと思って、それが嫌で思い切って着替えて走ってきた

 

めちゃくちゃ足使ってるのがわかった

達成感\( ˆoˆ )/

家の中でヨガとか筋トレするのとはまた違うなあ

 

案の定、すごい疲労感に襲われたけど

 

夕方からの家事ができなくなるのが怖かったけど、横になって休んでなんとか回復

 

これは自信になる

 

いつも体を動かせてないことに罪悪感と焦りがあって、でも今日は「やったんだ」と思える

 

続けられるかはわかんないけど、またできるといいなあ

 

日常生活取り戻したい

コロナ的にも体調的にも

 

 

プロテイン注文したら途端に食欲がおさまったわ

明日届くのに…