そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

気になるプロテイン

プロテインを飲んでみたい

太りたいと思ったことがある人なら一度は興味を持つのではなかろうか

 

すごい昔に太りたかったときに一回ザバスのやつを量に怯えつつ買ったけど、全然飲めなくてすぐ処分した思い出…

今ほどいろんな味も無かったな

 

それからプロテインは胃腸弱い人が飲むと内臓痛めるみたいな話を見て、気になるけど私には向いてないなーと思ってスルーしてきた

 

でも今定期的にお腹が空くのでまた飲んでみたい欲が上がってきてる

 

むしろ23時からチーズオムレツを焼いて食べるならプロテイン飲んだ方が消化にいいのでは…?

 

甘い飲み物が苦手なので最初はタブレット状のものを探してたんだけど、見つけたやつが一日20粒ぐらい飲むやつで、エビオスとあんま変わんないかも…と思った

いろんな栄養素が入ってて魅力的だったけど

 

そしたらこの甘くないプロテインを発見

甘くないって大事〜!!

すごく気になる飲んでみたい

でも飲んでみたいぐらいの気持ちで試すにはちょっと高くて迷ってます

 

どうしようかな〜