そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

リフレックスと私

1ヶ月前からリフレックスという薬を飲んでる

副作用に驚いて検索しまくり、先人の残してくれた感想が役に立ったので私も書いておこうと思った

 

リフレックスを飲むとめっちゃくちゃ食欲が出る

3時間おきに食べてるのに3時間後にはもう食べたい

私は食べすぎて胃が痛くなった

でも食欲が止まらないのだ

 

ある人がブログで

リフレックスはめちゃくちゃ食欲が出て眠くなるけど、2〜3週間がピークで1ヶ月たつころには落ち着く」

って書いていて、本当に2〜3週間がピークで1ヶ月たつころには落ち着いた

だから私が記録を残す必要はなかったね

 

私が飲んでるのは半錠なんだけどそれでも私には強すぎて、だるい・ふらつく・手がぷるぷるする・朝起き上がれないといった症状が出る

なので半錠をさらに半分にカッターで割って(つまり1/4錠)飲むと、だるさとかは軽減するけど胃痛・食欲低下・うつ状態になる

まあ食欲とうつを改善する薬だから当たり前なんだけど・・・

 

自分の適正量を模索しすぎて、半分の半分のさらに半分の1/8錠にしてみたり、1/4錠に1/8錠を足してみたりしてもう意味がわからない

自分でも何分の1錠飲んでるかわからない

ピルケースの中が砕け散った大豆みたいになってる