そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

レクサプロ終了のお知らせ

リフレックスが強力すぎて、飲んでも飲まなくても同じと思っていたレクサプロも十分効果があることがわかった

その分副作用もある

胃腸が死ぬし吐き気もする

 

病院で副作用を訴えたところ主治医は「1/2錠しか飲んでないのにダメか・・・」と言っていたが、実はさらに半分にして飲んでいたので、実際は1/4錠しか飲んでいないのにダメだったのである

私の薬効きすぎ体質を甘く見ないでほしい

 

ちなみに私は養命酒で下痢、エビオス錠で不正出血、すっぽん小町(サプリ)で鼻血を出す女である

天然成分でも副作用が出るんだよ

私の味方はビオフェルミンだけ

 

2ヶ月は飲んだということでレクサプロ終了となった

なので処方は晴れて眠剤のルネスタだけ!

バンザーイ!

 

副作用が出るからと言って勝手にやめないで、ちゃんと主治医と相談して服用をやめられてよかった

とはいえレクサプロには辛いときに本当にお世話になったよ

ありがとう、レクサプロ