そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

よいお年を

めちゃくちゃ連絡とりたいけど自分から連絡する勇気が出なかった友達から、普段使ってないインスタのアカウントにDM来てた

しかも2人から

1人は1ヶ月前から何通か来てたのに気づかず放置してた

嬉しさと驚きと動揺で、返信しながら手と体が震えてしまった

私が人と交流できるようになるまでの先は長い…

 

今年は本当に何もしなかった

人とも接しなかったし外にも出なかった

動かないことを徹底したと思う

そのせいか今年一年はいつも以上にあっという間だった

 

地獄のような空腹感が8月におさまってきてよかった

胃痛だの口内炎だの死にたいだのはあったけど一年前よりははるかにマシになりました

 

いつだったか、寝たいのにお腹空きすぎて眠れなくて死ぬほど辛い、マジで寝たいみたいなブログを書いたら☆をつけてくれた人がいた

それが共感だったのか励ましだったのかはわからないけど、こんなにネガティブな記事を読んでくれてる人がいるんだなと思ってがんばろうという気持ちになった

あのとき☆つけてくれた人ありがとう

 

まだ家の外には出られないけど気持ちの面ではよくなってきてるような気がする

あとメイクと寄せ植えが上達して、何もしてないようで成長はできるんだなと思ったりしました

今年はそんなかんじでした

来年はどうなるかわかりません

 

よいお年を