そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

はらいたと落ち込み

空腹感がおさまったと思ったら今度は毎日が腹痛

あととんでもなくだるかった

体重が増えたら調子もよくなると思ってたから意味がわからなかった

 

毎日が単調で楽しいと思えることがなくて、虚無感でうつ状態

生活を少しでも変えたいと思ってマイスリーを少し減らしたら眠れなくて余計うつになった

ちょっと体を動かすのも疲れちゃって逆効果

食べてないから体重も41.5kgに落ちた

 

なんか死にたいと思った

生きてる意味がわからない

 

でも今日慎重に外を歩いたら天気も気候もよくて、痩せてた頃の疲れが一気に出たのかもしれないなとちょっと前向きに思えるようになった

生活を変えるには早くてまだまだ休息が必要っぽい

今年中に社会復帰できるかなあなんて思ってたけど今年は完全に休養だな

 

あさって漢方内科に行く予定

漢方飲んだらまた食欲出るかも

また体重増やして45kgになりたいな