そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

血液検査の結果

混むので午前中に行かなくてはいけない+待つ+夫に運転を頼まなくてはいけない=ハードル高い漢方内科にやっと行けた

 

前回の血液検査の結果が過去最高によかった!!

かなり回復してる…よかった!!

 

検査したの11月末で今の方が寒いから変わってるかもしれないけど

 

しかし前回の診察って実家帰る直前で、ハチャメチャに調子悪かったときなんだよな〜

血液の数値と体調ってあんまり関係ないのかな

血圧は前回も今回も90/54前後で相変わらず低いし、数値が良くなっても血圧上がるわけじゃないのか

 

でも実際体重は増えてるし前よりは調子良くなってきてる

 

冷えと寒さが強くてあんまり実感できないのだ