そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

アダルトチルドレンとクリスマス

メリークリスマス🎄

 

結局ローストビーフの残りやケーキなどおいしくいただきました

夫にプレゼントするために注文したコーヒー豆もイブに間に合ってよかった!

 

 

昨日あまりに落ちて、自分がどうしたいのかさっぱりわからなくなり行き詰まってしまって、アダルトチルドレンとしての自分をもう一度見直すことにした

 

特徴や症状を調べたり、ワーク付きの本を注文したり、グループチャットに参加してみたり、自助グループやカウンセリングについて調べてみたり

 

相談室のようなサイトにたどりつき、切羽詰まって「生きてる意味がわからない」とメールしてしまったのだけど、その日のうちに丁寧な返信が来て感動してしまった

共感・肯定してもらって楽になった

 

摂食障害自律神経失調症、ときてまたアダルトチルドレンに戻ってきたかんじ

 

てかアダルトチルドレンの特徴が自分でしかない