そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

おいしみプロテインバー

今はおさまったけど、ちょっと前までの異様な空腹感を満たすためにプロテインバーを食べていた

 

カロリーメイト飽きちゃって

もうちょっとおかしっぽいけど栄養もある、そんな栄養補助食品が欲しい…

と思って買ったのがプロテインバー

 

しかしプロテインバーって種類多くて違いがわからんよね…全部同じに見えるのだが…

 

なるべく糖質低くてタンパク質多くておいしそうなのと思って選んだのがこちら

https://www.asahi-gf.co.jp/products/health/support-food/1pon-manzoku/protein/4946842526345.html

1本満足バープロテインチョコ

 

これめっちゃくちゃウマい!!1本目から正解だった!!

食べてびっくりした

チョコかかってるから甘いのかと思いきや甘すぎず、味は普通にチョコクランチ

ディ◯ニーランドのお土産と同じ味と食感

 

これで糖質11gでたんぱく質15gってすごくないか

アサヒの企業努力

 

https://www.asahi-gf.co.jp/products/health/support-food/1pon-manzoku/protein/4946842528325.html

イチゴ味もめちゃくちゃおいしい

チョコ味に飽きたらこちらもどうぞ

 

あとinプロテインバーベイクドビターも試したけど、噴き出しそうなほどマズかったです

本当にプロテイン固めたみたいな、良く言えばストイックな味がする

パッケージがまわりをチョコ固めてる風に見えるけど実際はクッキー生地です

 

でもこれは砂糖使ってないし糖質も6gにおさえてタンパク質は15gなので、ガチでトレーニングしたい人にはいいのかもしれないですね

 

プロテインバーの感想でした