そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

TAIKUTSU

6月て私の中で結構な転機だった気がするのですが

それから私にどんな変化が起こったかというと

 

退屈

になりました

 

めちゃくちゃヒマ

 

今までと全然生活変わらないのに、一日が長くて夜になるとやることがない

 

敵がいない、憎しみがない生活ってこんなに暇なのかよ…と呆然としております

 

もっと幸せな気持ちが溢れて毎日が充実して感謝が止まらなくなるのかと思ってた

 

心に穴が空いた感じで、言ってしまえばつまらない

やりたいこともないし、やる元気もないし

 

この空虚をまぎらわすために憎悪や病気があったのだろうな

自分に「何もない」ことがむき出しになってしまう

 

何かに依存したり執着してすることって本当に刺激なんだなと思った

こんなに退屈なら何かと戦ってた方がよかったのでは?と思ってしまうほど

 

まあでも、そのうち回復するのかな

 

制作できるようになったのはうれしいᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ