そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

ファッション遍歴

遍歴というほど大袈裟なものでもないけど、高校生〜大学入学まではアメカジの古着が大好きで、派手な色や柄物をめちゃくちゃに組み合わせ、これではモテないと無印を通過して、最終的にギャルになって大学を卒業した

 

なんてブレまくった学生時代だったんだろうと思う

そしてそのサイクルを未だに繰り返している

 

繰り返し続けてわかったんだけど結局どれも好きだったんだよね

アウトドアファッションも好きだし、色柄物も好きだし、無印も好きだし、モテ服も好き

 

どれも好きだったのにどこかに絞り込まなければと思い込んで、お金が無かったのもあって数年前まで無印ばかり着ていた

今思うとあのときは我慢ばかりしていたな

 

思う存分洋服を買いたい自分に気づいて、なるべく好きな服を買うようにして、北欧風のテキスタイルが大好きな自分に気づいたときは驚いた

私、こんなに乙女な柄物が好きだったのね…と

 

で、今またモテ服と対峙するときがきた

こないだまでナチュラルな服ばっかり見てたのに今私が求めているのはハイヒール、レース、シルク、キラキラのアクセサリーたち…

 

いまいち大人女性向けのブランドでピンとくるものないな…と思ってたらTOMORROW LANDの洋服がかわいくて仰天

柄物が鮮やかかつ大人っぽくてすてきなんだよね

学生のときもマカフィーが好きだった

 

急に大人女子マイブームが来て困惑

自分の中で各ジャンルの上限みたいのがあって、アウトドア系だとPatagonia、ナチュラル系だとA.P.C.とかVeritecoeu、テキスタイル系だとミナペルホネン辺りが憧れだなーと思ってるんだけど、自分が目指す大人女子系は何になるんだろ

模索中