そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

2021年この食欲がすごい

朝食べては必ず盛大にくだし、その後も食べすぎて胃が痛い毎日です

 

お昼はパスタとかリゾットが多かったけど、最近は肉を焼いたりして定食っぽい献立にすることを心がけております

 

漢方効果なのか食欲がある、でも胃腸が追いつかないてかんじ

これは先月頃からずっとそうだな…

 

でもおかしを食べてないせいか、不思議と前ほどの落ち込みや罪悪感がない

くだしても食べられるし、お腹いっぱいになっても大丈夫になった

苦しいけど!

 

そのうちどうにかなるのかな?

体重は34.6kgからびくともせず、体脂肪だけが21.3%→23.2%と増え続けている

なんでじゃろ

 

冷えがなくなったら朝もくださなくなる

という言葉を信じて足湯などしてみた

手足の冷えは手強いなあ

これ完全になくなるってことあるの??

 

食べすぎて苦しいよーん