そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

検査結果

今日病院行ったら

血液の数値正常になってたああああああ

 

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

3月におかし変え始めて、3月15日に血液検査

今まで一向に良くならなかった数値が一気に良くなった!!

 

だるさと疲れやすさは変わってないからあんま効果ないのかと思ってたけど、血流はよくなってたのね

 

砂糖減らした甲斐あったなーー!!

 

病院通って漢方飲んで一年半でようやくここまできた…

 

ここからはいよいよ体重増加に取り組んでいこうと思う

 

数値変わったら自然と太るかと思ってたけどそうでもなさそう

やっぱ食の見直しは必要な気がする

今までおかし食べてた分をタンパク質にしていきたい

 

最近何食べればいいかわかんなくて迷走気味だったけど、一度に食べようとしないで分ければいいというアドバイスをもらった

 

多分太るための正解の食事じゃなくて、私に合った食事探しをすればいいんだと思う

それが見つかれば自然な体重になる気がする