そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

オンラインショック

人に会いたくはない

オンラインの友だちが無性に欲しい

 

と思ってオープンチャットやチャットアプリにハマっていた

 

どこも優しい人が多くて、ネット上でも人とやりとりできるのがすごく嬉しかったし楽しかった

 

でも、まあいつかはこんなことあるだろうなと思ってたけど、心ない人たちの悪意にやられてしまった

 

何も知らない人に意地悪して嘲笑うのが目的のグルチャだったんだと思う

 

何が楽しいん…

 

それで嫌になって即アプリ削除

 

嫌になるとすぐ全部消してしまう私

 

今思い返すとなんか一言言ってやればよかった…

 

まあそんなことしても同じレベルに落ちるだけだが

 

潮時だったのかもしれない

 

私ののめり込み方と精神状態も良くなかった気もするし

 

最初は文章にするの楽しかったけど、だんだん愚痴っぽくなっていって

 

本当にすごくいい出会いも、感謝してるやりとりもたくさんあったんだけど

 

一瞬だったな〜

 

いつも思うけどオンラインで人と繋がるの難しい、友だち作ろうと思ってできたことない

やってはやめてをいつも繰り返してる

 

作ろうと思ってないときにできたりするけど

オフラインと一緒か

 

はあ……