そぼろ天国

療養中∟|∵|┐

「このまま死ぬのかな」と思うことがある

疲れて動けなくて、ほとんど家から出られなくて、人とも会えなくて、ずっとこれが続いて死ぬのかなって

 

3年近く何もしないで休んでるけど一向に気力が回復しない

とにかく疲れきってて、今までどれだけ無理してきたんだろうと思う

こんなになるまで無理してたのかと思うと悲しい

 

休みたくて休めてはいるんだけど、なんか檻の中にいるみたいだなと思ったりする

毎日部屋の中で同じ景色を見て外に出られない

動かないでゲームして寝るだけ

 

30代はろくでもなかった

30のとき拒食になってやっと自分の家庭環境に気づいて、フラッシュバックで涙と怒りが止まらなくなった

そんな中でやりたいこともやったけど体も動かなくなっていって頓挫

人間関係も全部腐ってた

何もかもが限界だった

 

もうすぐ30代が終わる

心身共に辛い10年だった

かなしい